インディーズ 音楽発掘
インディーズ音楽活動について
インディーズ音楽発掘にようこそ!
インディーズ音楽発掘ではプロのミュージシャンを目指すアーティストの支援を行うサイトを紹介しています。
ギター弾き語りやバンドマン、シンガーソングライターが自分の音源をアップできるインターネットサイトはたくさんありますが、人気や集客数もたくさんある音楽サイトの中からどうやって選んでいるでしょうか?安心かつ使いやすい音楽コミュニティサイトを利用して音楽ライフを満足いくものにしていきましょう。
今注目しているのがこのサイト。
---引用---
Angespartyは、アーティスト活動を応援するコミュニケーションサービス。
会員登録をして友達やアーティスト、ファンと交流することが出来ます。
アーティストが全国を舞台に活躍できるよう、応援していきましょう!!
Angesparty
このようなサイトだとライブをやってもなかなか集客できずにファンを増やせない音楽をやっている方々でも簡単に自分の音楽を聴いてもらえるので着実にリスナーを増やすことが出来るし、インディーズでやっていくにもメジャーを目指すにも大いに活用できます。
バンドをアピールしたい方は参加してみるとその効果がわかりますよ。音楽をやっている弾き語りシンガーやバンドの方もたくさん集まっているので横のつながりで音楽の人脈を増やせる点も魅力です。
ライブをやったけどお客さんが2人しかいない、なんて方にもうってつけです。無料ですし、使わない手はないですね。
音楽コミュニティ「Angesparty」の参加はこちらです。

弾き語り

弾き語りでプロのミュージシャンを目指すシンガーたち「シンガーソングライター」の活躍が目立っていますが、まだライブ経験もなく路上デビューもしていない「シンガーソングライター」の自分の音源を公開できる場所があるというのはうれしいことです。ネットでもそのようなシンガーソングライターの活動の場を提供しているサイトがあります。
Angespartyでは弾き語りで作った音をアップするのも聞くのももちろん無料で出来る上、サイト内のランキングの上位になり、ファンが増えていくと収入にもなるという画期的な音楽コミュニティサイトです。音楽で効率よくアピールするのにとても役に立つサイトですよ。ストリートシンガーで始めても人の足を止めるのも大変ですし、ネットならば何よりも一度音源をアップしておけば何回も知らない人から聴いてもらえるチャンスが上がります。
弾き語りのシンガーソングライターは腕試しに登録してみると面白いですよ。
ボタン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5758556
インディーズ 音楽発掘HOMEへ