インディーズ 音楽発掘
インディーズ音楽活動について
インディーズ音楽発掘にようこそ!
インディーズ音楽発掘ではプロのミュージシャンを目指すアーティストの支援を行うサイトを紹介しています。
ギター弾き語りやバンドマン、シンガーソングライターが自分の音源をアップできるインターネットサイトはたくさんありますが、人気や集客数もたくさんある音楽サイトの中からどうやって選んでいるでしょうか?安心かつ使いやすい音楽コミュニティサイトを利用して音楽ライフを満足いくものにしていきましょう。
今注目しているのがこのサイト。
---引用---
Angespartyは、アーティスト活動を応援するコミュニケーションサービス。
会員登録をして友達やアーティスト、ファンと交流することが出来ます。
アーティストが全国を舞台に活躍できるよう、応援していきましょう!!
Angesparty
このようなサイトだとライブをやってもなかなか集客できずにファンを増やせない音楽をやっている方々でも簡単に自分の音楽を聴いてもらえるので着実にリスナーを増やすことが出来るし、インディーズでやっていくにもメジャーを目指すにも大いに活用できます。
バンドをアピールしたい方は参加してみるとその効果がわかりますよ。音楽をやっている弾き語りシンガーやバンドの方もたくさん集まっているので横のつながりで音楽の人脈を増やせる点も魅力です。
ライブをやったけどお客さんが2人しかいない、なんて方にもうってつけです。無料ですし、使わない手はないですね。
音楽コミュニティ「Angesparty」の参加はこちらです。

Angesparty事務局より

ライブの出演方法ってどのようにしていますか?毎回出たいと思ってから出演依頼をしたり、各地のライブハウスのオーディションを受けたりしているのでしょうか?
こうしたライブのブッキングなども人任せに出来るとかなり音楽の練習や創作活動に集中できますよね?
事務局からはこんなことばが届いています。
初めまして、Angesparty事務局です。
当サイトはアーティストを支援するソーシャルネットワーキングサイトです。
アーティスト登録すると自分のファンクラブページが持てます。
そこで、楽曲、ムービー、日記、掲示板、スケジュールなどさまざま事が行えるようになります。
ファンになるには一ヶ月315円の会費を払ってファンになってもらいます。
その会費の中から約7割の210円をアーティストにお返しします。
ファンを増やす事により収入が得られます。
新しい形の音楽活動の道を切り開こうと考えています。
アーティストへの負担は一切ありません。
全て無料で行えます。
また、Angespart主催のライブイベントも行っております。
まずは登録してみて下さい。
ボタン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5758278
インディーズ 音楽発掘HOMEへ